tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8957bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
まぶたは止まらば、直…
10/19 09:49
実は女性下着もこだわ…
10/08 09:23
3、部位によって垂れ…
10/07 10:20
これから紹介するいく…
10/05 10:40
多くの専門家などとの…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私が怒るときあなたは謝罪

もしあなたは私を愛して、ちょうど私もあなたが好きで、君の面倒が始まった。私はあなたをだましたくなくて、私はしたくない自分を装いを優しく貞淑な様子で、私はあなたに教えて、私の悪い癖。もしあなたは私を愛して、あなたは先に愛の私の悪い癖。そして私はあと何条の小さい要求、もしもあなたは私を愛して、あなたは私に承諾する小さな要求。まずあなたは誠実で、誠実は愛の宝石で、あなたはこの宝石、あなたは私の愛には価値がない。
もしあなたは最も貴重な宝石、それを口に含んでないでください,ダミエ 財布。あなたはそれを三つに分けて粒1粒心に、また2粒は眼中にはめ込まれている。私の瞳から読み取りそれの価値、私は君の心に彼の重みをはかる。そしてあなたが勤勉で、距離は遠くなくて、同じ都市で、あれはあなたと私が毎日、私は仕事の後に出単位門あなたが見えてくる。そして君は永遠に私に付き添ってぶらぶら回って飽きないの衣料品店を食べて食べて、永遠に足りない小さい間食で、数は永遠に無数の星が吹いて、永遠に尽きない夕風。
満員の繁華街を歩けない君の速すぎて、あなたは私をかき集めている少なくとも私の手を繋いで,眼鏡 シャネル 激安。きれいな女の子が通り過ぎる、あなたはきっと高く頭を上げていて何も見えない,エルメス帽子 販売。もしあなたが出張で、あるいはあなたはまったく別の都市、まめにはもっと重要なのは:あなたは毎日私に電話をかけたり、短い髪情報;私のコンピュータを開けて、メールできっとあなた私あてのラブレター。もしあなたは携帯電話のパソコンもなく、お前はもう甲斐甲斐しいか――跑跑郵便局。
私はふざける時あなたは我慢して;私が怒るときあなたは謝罪;私得意時あなたは冷静でなければならない、私はあなたの感傷を大切に。あなたは私に万事譲歩して、しかしまたは個性がない。私の要求は、これらの、分からないのはおどろかあなたか?私だけがあなたの要求にもできる、私もあなたを十分に答えて。毎日私は陽の光を持ってあなた、私はあなたの生命の中にもうない雨。私、星も月明かりを与え、私の旅も見つからない暗の跡。
あなたが貧しい時、私はあなたの財産に富んだ時;あなたは私があなたの銀行。あなたは失意する時私はあなたを助ける頑張って、あなたは私があなたのために考えて風景の時。最後に私はまた小さな願い:もしある日私は先にあなたに不注意で、葬式にあなたはきっと大声で泣いて、私の親友でも知っているあなたを愛している私は、使わないで男を深く隠して君の悲しみに。そして君は私のことを忘れないで、一日もあなたの心の中に殘って。

Related articles:
日記 | 投稿者 8957bag77 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: