tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8957bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
まぶたは止まらば、直…
10/19 09:49
実は女性下着もこだわ…
10/08 09:23
3、部位によって垂れ…
10/07 10:20
これから紹介するいく…
10/05 10:40
多くの専門家などとの…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







みんなと興奮で野放図なアハハ

1 幸福は1筋の日光を見て朝目が覚めて、ぴったりと枕元,シャネル帽子 偽物。急に起きなくてもいい、布団の中で聞いて母は台所で音を立てないように忙しく、まもなく目玉焼きの香りが部屋全体に。2。幸せは白綿布マキシ歩いて火ともしごろの夕方を経て、1家のレコード店時ちょうど1首の歌が久しぶりに。そこで立ち止っては歌を聞いて、多くの美しい遠い思い出が頭の中でだんだんはっきりしていた。3.幸せとは、ある普通の週末、街角で初恋のあの人に出会って、あまりたくさんの話をしないで、ただ彼に聞いて遠慮の可否その後お変わりありません、そして彼に紹介はずっと私のそばに私を引いている手の人。4.
幸せとは、夕食後にあぐらをかいてベッドの上で注射針編み条水色のマフラー、心に彼を考えているマフラー姿きっと小熊--みたいなので、思わず声を出して笑ったね。5。幸せはうれしい時に同行ディナーを食べに行くとき、悲しいときある人の肩をたたいて出し温かいコーヒー、迷っている時には私を照らす燈台のように進むべき方向、疲れた時にしては、遠くないところにずっと黙々と侯を守る。6。幸せは夜空の時に一人で明かりの下で見て良い本を読んで、偶然に入った一言が触れた心の一番繊細な神経が、ふと見上げたオレンジ色の明かりにやさしく先の部屋。7.
幸せとは、春には偶然に道端でひとしきり香る花、夏に鮮やかなTシャツを着て海辺で座って潮潮が引く、秋にまみれて歩くフランス桐の端は、心の中に、淡い憂いと悲しみ、冬には雪の降る時は道に立って食べて湯気の立つ焼き芋。8.幸せとは、夜遅くまで殘業して、自分の家の下に着いた時、見て見上げるリビングのあの窓から、かすかな明かり,エルメス財布 人気。9.幸せとは、公園のベンチで本を読んで、一匹のボールが転がって足元は、これを拾って返して追いかけてきたようなあのまるまる太った男の子の手で、そして彼のカリカリ生の「お姉ちゃんありがとう。「10。幸福と大学の同窓会で、みんなは一緒に座って思い出に4年ごとに1つの小さな感動のストーリーは、現実の生活相談の得意とする失意、身の回りのラブストーリー。。。。。みんなと興奮で野放図なアハハ。11。幸せは出勤には長くなって、新たに教室で授業を受け、教壇に白髪の教授伝道教授業解惑、頭を下げてメモみたいに戻った時に大学時代のある静かな午後。12。幸せは彼と道を渡る時、彼はしっかりと私の手を引っ張って、座って古い自転車の後ろにあの台、揺れは2本の足を見て、風で乱れて彼の短髪。13。幸せは寂しい時をしばらく連絡していない友達の電話は、2人が電話をかける1時間半。14.
幸せとは、夜の小さい花のパジャマを着て座ってコンピュータの前で文章を書いて、お父さんは客間で新聞を読んでいると、目の前に置いて1杯の泡のピールオチュン;母はテレビドラマを見ても、時々コメントを発表すること、毛毛ネコちゃんはうずくまってソファーの隅に気持ちよく眠っている。15,シャネル長財布。幸せは自分の手で朝をベランダに植えられたミラノ内気に咲く花は咲いて黄金色、大掃除の時はベッドの下の「行方不明」として久しいの革靴は座って見て、祖母揺り椅子にゆっくり眠っていて、私に被せて彼女にプレゼント格子ストール。16。幸せは仕事上で上司に誉められて、部長室から出てから長い息を吐いて、そして大げさに作った勝利の姿勢。17.
幸せとは、道端で目の不自由な人が笛を吹いているミュージシャン、抑揚のある人の笛の音が楽しめるので、手元のすべての小銭を取り出し、あっという間に立ち去った時、足どりも軽やかになる。18。幸せは夜中に悪夢にうなされ、汗を流して目が覚めたら、枕のタオルがびしょ濡れになって、月の光が水のように静かに窓を透き通って流れてくる。19。幸せはひっくり返って以前の日記を思い出して、靑い時代で経験した喜びと悩みを思い出して、かつての単純と間抜け、自分の名前を思い出してあのときめき。

Related articles:
日記 | 投稿者 8957bag77 10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)